2011年10月24日

見透かす!!! リビア「自由の歴史的節目」=国連総長

腹立たしく捉える珍事や、ついついほほえんでしまう冒険って様々あるんでしょうか?
何々其れってダメだしをぶち込みたくなる?
ヘッドラインを調査しますと・・・

☆★☆

リビア「自由の歴史的節目」=国連総長
時事通信 10月24日(月)8時59分配信

【ニューヨーク時事】国連の潘基文事務総長は23日、リビアの反カダフィ派の連合体「国民評議会」による「全土解放」宣言を受けて声明を出し、「人々が自由を手にしたことを示す歴史的節目だ」と歓迎した。

潘事務総長はその上で、「今後はリビア国民が正義と和解に基づく自分たちの未来を全面的に担うことになる」と指摘。国連としてリビアの国家再建を支援していく考えを改めて強調した。

【関連記事】

【動画】古代ローマ遺跡を空爆の盾に=カダフィ派、軍事基地設営

〔写真特集〕カダフィ・ガールズ~たくましき女性兵士~

〔写真特集〕リビア動乱~カダフィ大佐が死亡~

〔写真特集〕カダフィ大佐~「中東の狂犬」と呼ばれた男~

〔写真特集〕カダフィ・ファミリー~砂漠のセレブ・ライフ~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000032-jij-int

★☆★

日曜日は、大きな節目なんです。ぷっしゅぷっしゅっと!
こう言うスタンスでよいでしょう~
バイバイ?


人間関係の変動が多目に様変わりしてきてます。 こんな動静は、インターネットの区分からでも互角といえます。
その様な端々で今年の注目は、ワンボックスの下取り見積りなどのワードや自動車の保険20代、そして高還・元率リボ・払い等々多様になってます。 こんな感じの調べる趣向は流行の様変わりの現れでしょうか? 一例では、車の損害保険チェンジと言ったワードや事故・保険料の切り替えなど、時には車の損害保険20代事故・保険料の入替などなど注目されるパートでしょう。
一例ではありますが、この様なところからにしても将来の政治の転変の体勢が見受けるのではなかろうか?
今週の講習
今週の課程
今週の見習い
posted by だいちv99f at 12:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

「処刑」の証拠隠しか=カダフィ大佐遺体、傷口見せず―リビア尚更どうして!!!

楽しいと思ってくれるとうれしいのですが・・・
最近はこんなの題材にしましたね・・・
ヘッドラインの事なんて状態です。

☆★☆

「処刑」の証拠隠しか=カダフィ大佐遺体、傷口見せず―リビア
時事通信 10月23日(日)9時36分配信

【ミスラタ(リビア中部)時事】リビア中部シルトで拘束された元最高指導者カダフィ大佐が、「処刑」されたのではないかとの見方が強まっている。大佐の遺体が安置されている中部ミスラタの冷凍庫では22日も遺体が市民に公開された。しかし、前日とは打って変わって、顔の左側にある銃創を隠すように顔が横向きにされ、複数の傷のあった上半身も毛布で覆われていた。

カダフィ大佐拘束後に撮影された動画では、大佐が命乞いしているような場面も写っており、「生かしておけ」と誰かが叫んだ後、銃声が聞こえた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000013-jij-int

★☆★

来週は来週の体調次第ってね・・・・・・・・
賛助くれぐれもたのみます。
今週、好いてんきを期待します×○×○×


このごろ、サマザマな環境で、色色な変化が見られて行くでしょう これらの狂いは、ソーシャルの枠組みからでも同等でした。
例を上げると、ワンボックスの買取り査定登録と言ったワードや自動車の保険見積もりなど、そしてワンボックスの下取り査定金額自動車の保険契約更新等々調査する頻度が多数になっています。 こんなタイプの調査する傾向は世界の激変の現われですね。 そのほか、当世はワンボックスの売却査定価格自動車の保険一括見積りなど、そして自動車の保険チェンジ自動車の保険2台目などなども調査する頻度がまして来るでしょう。
一例ではありますが、こういった部分から是からの政治の動揺の新傾向が見かけるのではないかと言えます。
今週の既習
今週の学識
今週の講義
posted by だいちv99f at 17:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

名前がどんどん変化する出世魚ってのはすっとこどっこい~

私とは違うカタガタの特報って、好奇の目をひきました。
ちょこっと気遣うってなに?
プロ野球って言うものを展開してよかったです。

☆★☆

名前がどんどん変化する出世魚
日刊ゲンダイ 10月15日(土)10時0分配信

<藤村大介(巨人・内野手)>

「試合を決めたのも良かったが、五回の犠飛も見事。今年からレギュラーになって、一軍の舞台で地に足が着いたプレーをしていて頼もしい。亀井や脇谷は見習って欲しい」

原監督はこの褒めっぷり。今やお気に入りナンバーワンともっぱらなのが、今季唯一、野手で台頭した22歳だ。

3位死守へ負けられない11日の4位阪神との試合。3―3の九回1死二塁で、阪神ストッパー藤川から左中間へ値千金のサヨナラ打を放ち、「信じられない」とお立ち台で笑顔がはじけた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111015-00000006-nkgendai-spo

★☆★

この前の続きが今で、今日の連続が又の日なので?
何時も、始終、朝なゆうなに○×○
今後の天気予報がみえると、助かります!


日常生活では普段使わない言葉を多様します。たとえば、更正債権届出書 元本 借り入れ 過払い金 アコム 利息制限法利息 返還が困難 借金に悩む 不当利得返還請求 金利 借金を相談 違法金利などです。借金相談を考えていたり借金相談を検討している方、また過払いお考えであったり過払い金過払い金過払い代行の方など参考にしてください。また、悪意の受益者 各金融業者 債権放棄 闇金 債権届出 任意整理 返済期間 債務整理手続き 返し過ぎたお金 延滞 レイク メール相談なども多数出てきます。過払い弁護士過払い弁護士など、その他に過払い司法書士過払い請求過払い請求過払い金請求過払金返還請求など考えていくポイントになります。そして、着手金 内緒で借金 ブラックリスト 契約書 モビット 費用を安く 成功報酬 信用情報 貸し付け 弁済を受ける 利息の払い過ぎ 民事再生など、様々です。過払金返還請求過払い債務整理債務整理また債務整理任意整理する場合や、過払金返還請求債務整理多重債務・など、も含め、覚えておくと良いかも知れません。そのほかにも、刑事罰 貸金業規制法 借入額 更正手続き 完済 弁護士事務所 減額報酬 支払い困難 みなし弁済 武富士 個人再生 出資法利息などが上げられます。
posted by だいちv99f at 11:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。