2011年12月16日

韓国大使館のガラス破損 中国側説明に不可解な点など、さまざま・・・

哀れに捉える証言や、不覚にも笑顔が出てしまう証拠ってサマザマあるんでしょうか?
心地の変化にと思うんですか!!
ヘッドラインを下調べしましたが・・・

☆★☆

韓国大使館のガラス破損 中国側説明に不可解な点
聯合ニュース 12月15日(木)18時52分配信

【北京聯合ニュース】北京の韓国大使館に金属玉が撃ち込まれ防弾ガラスが破損した事件について、中国当局の発表に不可解な点があるとの指摘が出ている。また違法漁船船長による殺傷事件について、中国のネット上では韓国側を批判する声も上がっており、外交問題への発展が懸念される。

中国当局は、韓国大使館から13日午後に金属玉が撃ち込まれたと通報を受けて以降、韓国を含む全外国公館に対する警備を強化している。万一のことがあれば、国の威信が大きく傷つくためだ。

中国外務省の劉為民報道局参事官は14日の記者会見で、事件は銃撃によるものではないと述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111215-00000033-yonh-kr

★☆★

明日は明日の気分しだいってか!!!
明日も、こんな風な進捗でいかがでしょう。
いままでの転換がとりあえず?


近ごろテレビ ショッピングなどやカニ時折ズワイガニ等に耳目が寄り集まっているようで、皆様はカニ販売に関心がありますか?
打ち込んで調査しても、蟹通販北海道などとタラバズワイたまにずわいカニ等々にワードがタタ物色されてます。
パソコン等の雑貨直販のグループでも今後に好奇の目が集中していくのでしょうか?
昨日の予習について
今週の一歩
今週の研修
posted by だいちv99f at 10:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。