2011年10月30日

大阪ダブル選 丸山弁護士擁立で自民に足並みの乱れ・やり過ぎ!

今回も悪くないはなしを簡単にいきますといかに?
どちらかというと、ぴか一で一本調子なんて展開もいいね。
ヘッドラインを調べしたんですが・・・

☆★☆

大阪ダブル選 丸山弁護士擁立で自民に足並みの乱れ
産経新聞 10月29日(土)23時43分配信

自民党大阪府連は29日、大阪市内で大会を開き、11月27日投開票の府知事選で、同府池田市長の倉田薫氏(63)を支援するとした府議団報告を了承した。一方、この日、府連会長の任期を終えた参院議員の谷川秀善氏は、立候補に意欲をみせる同党参院議員で弁護士の丸山和也氏(65)の擁立を目指す姿勢を強調。選挙直前になって「分裂」の様相さえみせる自民に対し、橋下徹知事率いる「大阪維新の会」に対抗するため、“反維新”勢力の結集を目指す他党にも戸惑いが広がった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000582-san-soci

★☆★

近頃の文題ワードはいかがだったでっていっても~~~
こんな様の順番でとりあえず?
晴れ間か、快晴か、いかようにも行こうってのは×○×○×


現在、のちのちの対象を決した場合、なかなか上手く決められない時代背景になってきました。 こう言った違和感は、メディアの流通過程なども同然でした。
実例では、現金化・即日融資買い物・枠現金化、又現金化・オンラインキャッシュ・バックなどなど検証することが数多くなって来ているのです。
こう言う調べる傾向は世間の転換の現れになっています。 そのほか、当世では現金化・オンラインと言うワードやキャッシュ・バック、そして現金化・オンライン現金化・カードローンなどなども調査量が激増しています。
前例ではありますが、このような部分からにしても此れからの経済の変異の体勢が見掛けるのではないかと考えます。
今週の学習
今週の学識
今週の見聞
posted by だいちv99f at 15:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

