2011年10月29日

橋下知事「脱原発」へ株主権行使…市長選で公約をどうなんだろうと考えます?

ひとびとの行為なんていやになるくらいイロイロ見ていけます。
なんでも気に掛かるってなに?
いちばんはヘッドラインに含まれる、橋下知事「脱原発」へ株主権行使…市長選で公約をどうなんだろうと考えます? のはなしです。

☆★☆

橋下知事「脱原発」へ株主権行使…市長選で公約
読売新聞 10月29日(土)10時8分配信

地域政党・大阪維新の会が大阪市長選(11月27日投開票)で掲げる公約(マニフェスト)の詳細が28日、判明した。

重点政策に挙げる大阪都構想の実現を掲げたほか、維新が擁立する橋下徹・大阪府知事(42)の「脱原発」路線を反映し、市が筆頭株主の関西電力に対して株主権を行使して原子力発電への依存度の低下を目指す方針を明記した。1万2千人の職員削減や市長退職金の5割カットなども盛り込んだ。11月1日に橋下氏らが記者会見して発表する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000194-yom-pol

★☆★

どうだった??
こんな行間で、ようやっとです。
ボンジュール×○×


この2~3年の経済局面の推移は推察がつきにくくなっています。 こいうふうな趣向は、ソーシャルの中枢からでも同等なんです。
たとえをのべる・買取り・見積りという単語や一括・査定、更に審査・なし現金化現金化・リボ払い数数と言う探る方法があります。 こんな感じの検索癖はニーズの異変の一端になります。 その他に、現金化・キャッシュバックなどの言葉や現金化・カード融資など、ときには借入れ・現金化オンライン・現金化といった事態も出ています。
一例ではあるが、こう言ったところからであってもあとあとの株価の変化の様が見かけるのではないかと言えます。
今週の講習
昨日の励み
今週の覚え
posted by だいちv99f at 17:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。