2011年10月27日

国民新党の亀井代表、橋下氏支持を表明を聞いたことある?

思わず吹いちゃう話をみつけていても、相手によって解釈の仕方が違います。
なにこれなど仕切りを入れたくなる?
国民新党の亀井代表、橋下氏支持を表明を聞いたことある? の事を観察ヘッドラインもいとしいかな?

☆★☆

国民新党の亀井代表、橋下氏支持を表明
読売新聞 10月26日(水)22時11分配信

国民新党の亀井代表は26日の記者会見で、大阪市長選(11月27日投開票)への対応について「橋下徹・大阪府知事の考え方は正しい方向だ」と述べ、橋下氏を支持する考えを明らかにした。

そのうえで、橋下氏から支援要請があれば、党としての推薦なども検討する意向を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000964-yom-pol

★☆★

これから、どうします?
考えてみると?
チャオ??


ここの所、2~3年先の目算がむずかしくなっています。 このような動静は、ネットの社会でも同じでした。
実例では、自動車の保険料契約更新というワードや損保・車の保険料比較など、さらに自動車の保険料契約更新損保車の保険料比較数数探りを入れる数が大きくなって行くでしょう。 これらの検索する癖は世界の変化の顕われになっています。 その他に、今日日は自動車の保険料契約更新と言うワードや損保・車保険料の比較、そしてオンライン・融資法人・名義とうとうも捜す数量が溜まって来ています。
引例ではあるが、こういう箇所からであってものちのちの経済状況の変化の様が見受けるのではないかと言えます。
今週の言葉
今週の一歩
今週の一考
posted by だいちv99f at 17:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。