2011年10月26日

「大阪府・市で最終戦争」…京都知事が懸念をわかってる?

狂喜もかなしみもいけいけで!
心持の変換にと考えているんですか~~~
ヘッドラインに関連する、「大阪府・市で最終戦争」…京都知事が懸念をわかってる? って言う項目をぐぐったかった。

☆★☆

「大阪府・市で最終戦争」…京都知事が懸念
読売新聞 10月26日(水)10時5分配信

京都府の山田啓二知事は25日の定例記者会見で、大阪府の橋下徹知事が辞職願を提出して大阪市長選への立候補を表明し、11月27日投開票のダブル選が確定したことに関し、「今は行政が力を合わせて府民生活を守っていかなければならない時期なのに、大阪府と大阪市は最終戦争まで行ってしまった。大変残念」と述べた。

ダブル選についても「政治的な空白や様々なあつれきが生まれる。好ましくない」との考えを示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000012-yom-pol

★☆★

明日はどんなネタがあっちゃうか、面白そうです。
ナー、てれても禁止って??
ダスビダーニャ×○×


今月に入って、経済状況の変動がすごく変わっていく傾向が在るでしょう。 この違和感は、PCの世界でも同列と言えるでしょう。
事例を記述すると車の損害保険・軽などのワードや事故・保険料の入れ替えなど、更に車の損害保険契約事故・保険料の比較数数と言った検索の仕方があるんです。
こいうふうな調べる事情は世界の転変の表れでしょうか? そのほかにも、車の損害保険切替と言う単語や事故・保険料の見積など、さらに自動車の保険料契約更新損保・車保険料の比較と言った形勢も出ています。
引例ではありますが、この様な部分でも此れからの社会の変化の傾向が読めるのではないでしょうか。
今週の見習い
今週の一歩
今週の見分け
posted by だいちv99f at 15:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。