2011年10月24日

見透かす!!! リビア「自由の歴史的節目」=国連総長

腹立たしく捉える珍事や、ついついほほえんでしまう冒険って様々あるんでしょうか?
何々其れってダメだしをぶち込みたくなる?
ヘッドラインを調査しますと・・・

☆★☆

リビア「自由の歴史的節目」=国連総長
時事通信 10月24日(月)8時59分配信

【ニューヨーク時事】国連の潘基文事務総長は23日、リビアの反カダフィ派の連合体「国民評議会」による「全土解放」宣言を受けて声明を出し、「人々が自由を手にしたことを示す歴史的節目だ」と歓迎した。

潘事務総長はその上で、「今後はリビア国民が正義と和解に基づく自分たちの未来を全面的に担うことになる」と指摘。国連としてリビアの国家再建を支援していく考えを改めて強調した。

【関連記事】

【動画】古代ローマ遺跡を空爆の盾に=カダフィ派、軍事基地設営

〔写真特集〕カダフィ・ガールズ~たくましき女性兵士~

〔写真特集〕リビア動乱~カダフィ大佐が死亡~

〔写真特集〕カダフィ大佐~「中東の狂犬」と呼ばれた男~

〔写真特集〕カダフィ・ファミリー~砂漠のセレブ・ライフ~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000032-jij-int

★☆★

日曜日は、大きな節目なんです。ぷっしゅぷっしゅっと!
こう言うスタンスでよいでしょう~
バイバイ?


人間関係の変動が多目に様変わりしてきてます。 こんな動静は、インターネットの区分からでも互角といえます。
その様な端々で今年の注目は、ワンボックスの下取り見積りなどのワードや自動車の保険20代、そして高還・元率リボ・払い等々多様になってます。 こんな感じの調べる趣向は流行の様変わりの現れでしょうか? 一例では、車の損害保険チェンジと言ったワードや事故・保険料の切り替えなど、時には車の損害保険20代事故・保険料の入替などなど注目されるパートでしょう。
一例ではありますが、この様なところからにしても将来の政治の転変の体勢が見受けるのではなかろうか?
今週の講習
今週の課程
今週の見習い
posted by だいちv99f at 12:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。