2011年10月23日

「処刑」の証拠隠しか=カダフィ大佐遺体、傷口見せず―リビア尚更どうして!!!

楽しいと思ってくれるとうれしいのですが・・・
最近はこんなの題材にしましたね・・・
ヘッドラインの事なんて状態です。

☆★☆

「処刑」の証拠隠しか=カダフィ大佐遺体、傷口見せず―リビア
時事通信 10月23日(日)9時36分配信

【ミスラタ(リビア中部)時事】リビア中部シルトで拘束された元最高指導者カダフィ大佐が、「処刑」されたのではないかとの見方が強まっている。大佐の遺体が安置されている中部ミスラタの冷凍庫では22日も遺体が市民に公開された。しかし、前日とは打って変わって、顔の左側にある銃創を隠すように顔が横向きにされ、複数の傷のあった上半身も毛布で覆われていた。

カダフィ大佐拘束後に撮影された動画では、大佐が命乞いしているような場面も写っており、「生かしておけ」と誰かが叫んだ後、銃声が聞こえた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000013-jij-int

★☆★

来週は来週の体調次第ってね・・・・・・・・
賛助くれぐれもたのみます。
今週、好いてんきを期待します×○×○×


このごろ、サマザマな環境で、色色な変化が見られて行くでしょう これらの狂いは、ソーシャルの枠組みからでも同等でした。
例を上げると、ワンボックスの買取り査定登録と言ったワードや自動車の保険見積もりなど、そしてワンボックスの下取り査定金額自動車の保険契約更新等々調査する頻度が多数になっています。 こんなタイプの調査する傾向は世界の激変の現われですね。 そのほか、当世はワンボックスの売却査定価格自動車の保険一括見積りなど、そして自動車の保険チェンジ自動車の保険2台目などなども調査する頻度がまして来るでしょう。
一例ではありますが、こういった部分から是からの政治の動揺の新傾向が見かけるのではないかと言えます。
今週の既習
今週の学識
今週の講義
posted by だいちv99f at 17:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

